07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.07 (Thu)

☆春のフリマ情報☆


今日は、こちらの地域は雨です(・Д・)ノ
お散歩行けませんな。

そんな時は、たまごちゃんに助けてもらいましょう!

2016040713051725c.jpeg
たまごちゃんを投げると、全力で追いかけるむう。



20160407130518400.jpeg
一通りカミカミしてから


20160407130520581.jpeg
「投げて♡」のおねだりヾ(o´∀`o)ノ

う〜ん。本当に飽きないね〜。
でも最初に使っていた黄色いたまごちゃんは、
遊びすぎて汚れてしまったので、捨てちゃいました(T_T)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

待ちに待った!春のフリマ情報です。
フリーマケット大好きな私ですが、
むうを飼ってから、「犬に関係あるもの」に興味を持ちはじめまして・・・。
今回のフリーマーケットも「犬」繋がりです✨



フリマ@駒沢公園✨
日時:4月10日(日)9時〜15時
場所:東京都世田谷区駒沢公園1−1
田園都市線、駒沢大学駅 徒歩15分
渋谷・恵比寿よりバス利用化
気になるポイント:犬猫の保護団体の方々も出店されるようです。
この団体の1部は、私の地元駅で活動されているので、密かに応援しています。
20160407130535c96.jpeg
ALMAさんからお借りしました。

HPはこちら→☆☆☆





✨代々木公園わんわんカーニバル2016✨
日時:4月16日(土)、17日(日)10時〜17時
場所:代々木公園
東京都渋谷区代々木神園町 神南2丁目
渋谷駅(JR山手線・東横線・田園都市線・井の頭線・地下鉄銀座線・地下鉄半蔵門線・地下鉄副都心線)徒歩約12分
原宿駅(JR山手線)徒歩約12分
明治神宮前駅(地下鉄千代田線・地下鉄副都心線)徒歩約14分
代々木公園駅(地下鉄千代田線)徒歩約15分
気になるポイント:アジリティやマテ対決、カメラマンによる愛犬撮影、などがあり、
ワンちゃんと楽しめるところ♪

HPはこちら→☆☆☆

むうは…多分連れて行ったらパニックになるだろうな〜(ノ_<)


お近くにお住まいの方はぜひのぞいてみてください♪




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも読んでいただき、ありがとうございます♪
ランキングに参加中✨
クリックしていただけると、ポイントが入る仕組みになっております。
応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


※調子が悪かったsafariですが、アップデートしたら直りました!!
今日からまた、コメントのお返事を再開していきます♪



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : トイプードル 子犬 パピー フリーマーケット フリマ

13:49  |  イベント情報  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
