09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.23 (Mon)

湿気&臭い対策


前回の記事で書いたものの続きです

むうを連れてホームセンターに行った私達。



買ったものはこれ
2016051820045471c.jpeg



これを何に使うかというと・・・・




201605231842328cc.jpeg


このように、むうのケージがある場所に敷いて


ザ!!カビないようにすのこ敷いちゃおう作戦!!



2016052318423320d.jpeg


湿気対策と、むうの体臭がひどくって鼻が壊れそうなので、臭い対策も兼ねてです(T_T)



最近、友達のトイプードルちゃんに会ったのですが、
全然臭くない!!!
トリミングから3週間位経ってたのに、良いにほひがしました(。pω-。)


それにひきかえ、むうちゃんさんはトリミングの次の日でも恐ろしいくらいの異臭を放ちまっせ。


今日は人間用のソファーにう○ち爆弾を落としたりで、
相変わらずのいたずら&パワフルな生活をしております(笑)


次回は、初!!むうちゃんのドッグランデビューをお届けしようと思います✨✨



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加中です。クリックしていただけたらポイントが入る仕組みです。
応援、よろしくお願い致します♪(〃ノωノ)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : トイプードル 子犬 パピー 湿気対策

18:52  |  生後6ヶ月  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.18 (Wed)

GW満喫〜ホームセンター編〜


お久しぶりで〜す♪

今更ゴールデンウィークのネタかよ!って思われるかもですが・・・(笑

ゴールデンウィーク明けてから、働き出したtaremenoですが
キャパシティの狭さからブログ更新がおろそかになってしまいました(´・Д・)」

みんなのブログを読むのは欠かさないのですが・・・ね(笑)




さて!

前回のブログでちょっとだけ登場した、この場所


20160511062304164.jpeg


ホームセンターでした♪


むうを連れてはるばる徒歩40分。

20160518200452d51.jpeg

むうは歩くのが大好きなので、

太陽の下でキラキラ、ニコニコしていてこっちまでニコニコになった〜(ノ´▽`*)b☆

でも徒歩40分はちときついっす。


ホームセンターへ到着後、

むうをペット用のカートへ乗せて回りましたが
人混みとワンちゃんが多すぎて、むうはそわそわ。。。


20160518200453208.jpeg



20160518200451d1d.jpeg

でも時間が経ったら慣れてきたのか、おとなしくお座りして待っていました(^∇^)ノ


むうのトイレ事情も心配だったので、
買いたいもの、見たいものはいっぱいあったんですが
早々に切り上げて帰りましたよ〜。

もう40分歩くのはしんどいので、タクシー捕まえちゃいました♪


買ったものは  こちら!

2016051820045471c.jpeg


これはまた次回に〜♪


今月は仕事が慣れるまで不定期更新になりますが、
愛想をつかせず、気長におつきあいくださいね♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加中です。クリックしていただけたらポイントが入る仕組みです。
応援、よろしくお願い致します(〃▽〃)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


あ、
そういえば、むうは
5月15日で生後6ヶ月になりましたヾ(o´∀`o)ノわーい!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : トイプードル 子犬 育犬 パピー ホームセンター

20:17  |  生後6ヶ月  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
