08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.12 (Tue)

それでも遊ぶ、子犬パワー!




ある夜のむうと私。

私はあまりソファで寝ないのですが、
この日はなぜかソファで寝落ち。


20160412155657f73.jpeg
むう「ねぇ、遊ぼうよ〜!!」
私「・・・・・・・😪」




20160412155331209.jpeg
むう「寝てるの????・・・・でも遊びたいんだけど?」




むう「えーい!こうしちゃえ!!」
20160412155329405.jpeg


・・・・・

私の首元に力なく転がっているたまごちゃん、
わかりますか?(○´・Д・`)ノ


この時の記憶は全くないですが、
むうは毎日、永遠とたまごちゃんを追いかけて、
追いかけては私の近くに置いて「投げて?」をしますヽ( ´_`)丿


私が寝てる時もお構いなしにやってたなんて〜〜!!!!

嬉しいのか、悲しいのか(笑)



旦那さんは、この写真を撮った後に遊びに付き合ってあげたそうで、
私が起きた時には、旦那さんもギブアップしてました〜( ̄^ ̄)ゞ



ーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも読んでくださり、ありがとうございます♪
ランキングに参加中です✨✨
クリックしていただけたらポイントが入る仕組です♪
応援、よろしくお願いいたします✨(^∇^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : トイプードル 子犬 パピー

16:05  |  生後4ヶ月  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taremenomuuchansan.blog.fc2.com/tb.php/100-a9921e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
