04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.16 (Sat)

生後5ヶ月!突入しました☆


先日、
4月15日でむうちゃん生後5ヶ月目に突入しました( ̄^ ̄)ゞ
お誕生日でもないのに、こちらは気分が浮かれています。



それもこれも、もうパピーの面影がなく
完全体になりつつあるから〜ヾ(o´∀`o)ノ

体重だけの変化でいうと

生後2ヶ月  945g
生後3ヶ月  1.2㎏
生後4ヶ月  2.1㎏
生後5ヶ月  2.3㎏

か・・・・。
生後3ヶ月と4ヶ月の間の体重の変化がすごいな〜
この時にご飯の量や、運動量を増やしたんだったなヽ( ´_`)丿




体重だけじゃなく、体つきがガッシリしすぎてきちゃって
筋肉もモリモリでっせ(○´・Д・`)ノ


ボール投げ取ってこいの成果かしら?


20160416085152caa.jpeg
(お外以外は基本的に無表情なむう)


月記念日なので、

こんなプレゼントをあげてみました♪


20160416085149de8.jpeg


いつもじゃなかなか食べれない
ウェッティーなご飯✨✨

結構がっついて食べてました(笑)

いつもカリカリフードだけでちょっと飽き気味だったもんね〜(´・Д・)」






これは、むうの大好きなおもちゃ♪
20160416085151755.jpeg

見てわかるように、「猫用」です(笑)

軽快に転げ回って、尚且つ鈴が中に入ってるので
追いかけ回して遊んでます♪


これからも、たっくさん成長してね♪
欲を言えば、もうちょっとおしとやかに〜(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも読んでくださりありがとうございます♪
ランキングに参加しています!
クリックしていただけたらポイントが入る仕組みです✨
応援、よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : トイプードル 子犬 パピー 生後5ヶ月

09:19  |  生後5ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは(*^_^*)

むうちゃん5が月おめでとう\(^o^)/

そういえば私・・・ママさんみたいに
ちゃんとカイトの体重変化とか記録してなかったなぁ~
今になってちゃんとしとけばよかったって^^;

育てるのに精一杯で
余裕がなくて頭でっかちで・・・(T_T)

むうちゃんお祝いにウマウマたくさん
買ってもらって良かったね~(*^_^*)

これからも元気いっぱいに成長するんだよ!
おしとやかって言葉なんか知らないよね~むうちゃんっ(笑)
kaitoまま |  2016.04.16(Sat) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

お部屋では基本、無表情(笑)
それもカワイイね♪(^O^)
☆美癒☆ |  2016.04.16(Sat) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

Re: kaitoママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます♪

いつもkaitoママさんに見守っていただけて嬉しいです♪

本当に、「おしとやか」って無縁に育ってしまいまして(汗)
もう人前に出たら恥ずかしい思いばかりします(笑)

今は元気だけが取り柄ですね♪

私も体重管理はほとんど忘れてます(^^;
taremeno |  2016.04.18(Mon) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

Re: 美癒さんへ

コメントありがとうございます♪

いや〜、本当に無表情すぎてびっくりです!

口が「一」の字になってますから(笑)

美癒さんも含め、ブロガーさんのワンちゃんの表情の豊かさには、毎日羨ましい限りです!!(^^)
ほんとーに羨ましい!!(笑)
taremeno |  2016.04.18(Mon) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taremenomuuchansan.blog.fc2.com/tb.php/102-005e82d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
