08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.17 (Sun)

「わんわんカーニバル2016」へ行ってきました♪


4月16日(土)に
楽しみにしていた
わんわんカーニバル2016」に行ってきました♪

わんわんカーニバルのHPはこちら→☆☆☆


むうはわん見知りが激しいのと、人の多さでパニックになりそうだったのでお留守番(・Д・)ノ



代々木公園のイベント広場の入り口はこんな感じ♪
(原宿から行ったから、逆から入っちゃったけど😅)
20160417191956890.jpeg
この写真からは人とわんちゃんの多さがわかりませんが、
本当に凄かったです!ゆっくりしか歩けないほど(^^;

みんなわんちゃん連れで、本当に前に進めないくらい人が多かったです♪

珍しい犬種がたくさん見れて、旦那さんと共に興奮状態!!(笑)

ボルゾイが横を通った時はかっこよさに痺れたわ〜♪


もちろんトイプードルもいました♪
むうは親フィルターで可愛く見えますが、
やっぱり他の子を見てしまうと
「きゃーん可愛い〜!」「モデル犬みたい〜!!」とウハウハしてしまいますヾ(o´∀`o)ノ


先に腹ごしらえ〜
20160417191958a11.jpeg
(現物は撮り忘れたので、屋台のみで〜)



20160417192107efa.jpeg

もうどっちも美味しかった〜!
てか屋台が全部美味しそうで、全部食べたいくらい!!
でも椅子に座ってゆっくり・・・ということは出来なかったので

しつけ相談広場の前で黙々と貪ってました〜(^^;



ちょっと面白かったのが、この「待て練習コーナー」
201604171919561b4.jpeg

どっしり構えて「待て」が出来ているワンちゃんが多くてびっくり!
こんなに待てが出来るなんで、教えるのすごい根気がいるんだろうな♪

来年こそはむうと一緒に行きたいな!!!!




そうそう、
犬服や犬ご飯、おやつ、クッション、リードなど
たくさんの出店があったのですが

その中でずば抜けて私の心を射止めたのは
こちらのお店✨✨
201604171921099c2.jpeg



本当に可愛くって入った瞬間テンション上がりました♪


私は財布の紐は硬い方なのですが、
一目惚れした犬服を1着、買ってしまいました(^∇^)ノ
(可愛いのに、かなり安い!!)







ジャーーーーン!!



20160417203200cda.jpeg
キャワイイ〜〜!!!❤️❤️





最後はお名刺もいただけて、
よくよく話を聞いてみると、ハンドメイドでネットショップとブログもやってらっしゃるとのこと。



この洋服のネットショップのURLはこちらから→yuko☆made


じっくりはまだ拝見していませんが、
絶対また買っちゃいそうです。




ちなみに、
むうは2.3㎏で、これから成長するだろうと思い
少し大きいかな?と思う「SM」サイズを購入したのですが・・・・・





帰って着せてみると
すんごいぴったりでした(○´・Д・`)ノ

こりゃ今後はもう着れなくなるな〜!!


HPはチワワズが看板犬を務めてるだけあって
かなり小さいサイズから小中型犬までのサイズがありましたよん♪




わんわんカーニバルから帰って、
この洋服を着させてお散歩へ行きました♪



その話はまた明日です〜✨



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも読んでくださりありがとうございます♪
クリックしていただけたらポイントが入る仕組みです(^∇^)ノ
応援、よろしくお願い致します(〃▽〃)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : トイプードル 子犬 パピー わんわんカーニバル2016

20:42  |  生後5ヶ月  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taremenomuuchansan.blog.fc2.com/tb.php/103-4263d580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
