08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.18 (Mon)

初、犬服を着てお散歩へ☆


前回の続きです♪
前回の記事はこちら→わんわんカーニバル




さてさて、
私の人生でも、むうの犬生でも初の犬服!!
買ってしまいましたよ〜!

20160417203200cda.jpeg



(前回も載せましたが、こちらのお店、ネットショップをされているみたいです。
お店のHPはこちらからどうぞ(^-^)/→yuk☆made)



もう犬に服を着せるなんて、
寒がりな子じゃなければ100%飼い主のエゴなんです・・・
そう、わかってはいましたが、
やっぱり可愛い洋服を着せてみたいのが親心!!



すまない!むう!
我慢してクレーーー!!!!


20160418063544228.jpeg
むう「ヤダヤダヤダーーーーーーーー!!!!」



前回も書きましたが、
むうがこれからも成長することを見越して、少し大きいかな?と思う
SMサイズを購入したのですが・・・


はい、ぴったり。


ぴったりというか、むっちりピチピチでした( ̄^ ̄)ゞ



着せた後は大パニック(・Д・)ノ
20160418063546d0f.jpeg
荒ぶっておりました(´;ω;`)



少し時間が経つと、慣れたようで走り回らなくなった。
20160418063604be1.jpeg


いざ、
犬服を着せてお散歩へ!!!

2016041806354268c.jpeg

2016041806354524a.jpeg

なんかいつもより、表情が固め?(笑)


今日はいつもとは違うコースへ!
車が多いところに慣れてもらうため、車通りを通りました♪

でも結構人通りも激しかったので、
ちょこまか動くむうがちょっと邪魔な感じが。。。。

なので、途中までは旦那さんに抱っこしてもらいました✨





ちょっと疲れてきたので、みんなで休憩(*´~`*)
201604180635432b2.jpeg


20160418063602905.jpeg


うーん。
なかなかむうの正面の写真が撮れない私。
タイミングがいつも悪いのかしら?





本日のベストショットはこちら〜|д゚)チラッ
20160418063606104.jpeg


うん、まぁまぁ可愛いでしょう!




帰ったらすぐに洋服を脱がしてあげました〜(ノ´▽`*)b☆
どこかに出かける時は、また着てね♪お願いねむう💓



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも読んでくださりありがとうございます♪
ランキングに参加中です!クリックしていただけたらポイントが入る仕組みです✨
応援、よろしくお願い致します✨


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : トイプードル 子犬 犬服 わんわんカーニバル

12:28  |  生後5ヶ月  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taremenomuuchansan.blog.fc2.com/tb.php/104-3571e8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
