04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.20 (Wed)

そして飼い主はいなくなった…

こちらもよろしくお願い致します。

□■熊本市動物愛護センター■□

こちらでは、地震で逃げ出してしまった犬・猫情報があります。
保護出来る期限が限られているみたいです。
早くお家に帰りたいね。

HPはこちら→熊本市動物愛護センターの保護犬猫情報

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本題ですヽ( ´_`)丿


あんなに暴れん坊なむうが、ソファの上で物思いにふけっています。

201604192000259e9.jpeg


どうしたの?
むうちゃん?
何か猫が好むようなところにいるね?(・Д・)ノ

尻尾もだだ下がりじゃないの?



20160419200025f57.jpeg

むう「・・・むうを置いて行っちゃったんでしょ?」

私「何のことかしら?💦」

むう「・・・パパ帰ってこないよ・・・」

私「ギクゥ!」



(´・Д・)」バレてしまったか。。



そうなんです、
今週の月曜日から旦那さんが出張のため、家を空けてるんです( ̄^ ̄)ゞ


ケージから出してあげると、楽しそうに遊ぶんですが、
時間が経ったら、このようにリビングのドアを見ながら鼻をピーピー言わせてます(T_T)



旦那さんが帰ってきそうな時間になったら、あの写真のように物思いにふけります(=∀=)




2016041920002708c.jpeg
私の膝の上にいる時も、リビングのドアばーっかり見てます。。



あの〜〜?
むうちゃんさん?

一応わたしも飼い主なんだよ??(つω-`。)


20160419200024bca.jpeg
むう「・・・・寂しいよぉ〜会いたいよ〜(鼻ピーピー)」




うぅ・・・
なんて事だ!完全なるパパっ子になってしまっているではないか!

お世話をしているの半分以上わたしなのに!・゚・(つД`)・゚・


悲しいよ〜😭
今日はふて寝してやるーー!!!・゚・(つД`)・゚・





でもなんか可哀想なので、
旦那さんの匂いがたっぷり付いたスリッパをケージの中に入れてあげましたとさ(=∀=)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもお読みいただき、ありがとうございます♪
ランキングに参加中です。クリックしていただけたらポイントが入る仕組みになっています。
応援、よろしくお願い致します(〃▽〃)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : トイプードル 子犬 パピー

00:00  |  生後5ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パパさん愛されてますねぇ。
育犬参加してる証だわ。
いいパパで羨ましいです。
うちは全然ダメ。
こうちゃん(トゥーパパ)が玄関の鍵を開ける音がしたら
唸って吠えてるし。
姿を見るまで他人です。爆
トゥーシーママ |  2016.04.20(Wed) 05:59 |  URL |  【コメント編集】

パパが帰って来る時間を分かってるんよね♪
その姿もカワイイよね♥
でも!1日の半分以上はママと一緒に居るのにね!
ガックリ来る気持ちも分かるなぁ(○´ω`○)ノ
☆美癒☆ |  2016.04.20(Wed) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

どこも一緒よ〜
きっとママが帰ってこないと同じように玄関方向見つめるはずだよ!
わんこは家族が誰って知ってるから、いつも帰ってくるパパが、こないからずっと帰ってくる方を見て待ってるんだよね。。。
でもね、大人になってくと慣れちゃって(笑)
キャンディはどこかでは待っててもしっかり寝ます(笑)
待ってる姿を見てるのも切なかったけど、今は寝てたのにすごーく待ってたんだよ!みたいな演技?に笑えます(笑)
キャンディまま |  2016.04.20(Wed) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.04.20(Wed) 22:19 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taremenomuuchansan.blog.fc2.com/tb.php/106-e220f2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
