04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.22 (Fri)

散歩=走るって思ってる?


生後5ヶ月目にして薄々気づいていること。

それは

むうはすんごい運動量が多いってこと(´・Д・)」


散歩中は必ず走りたがり、ぐいぐい引っ張られますヽ( ´_`)丿



201604221351584da.jpeg


「散歩は走ってなんぼじゃ〜!」
「まぁ子犬だから〜」と甘い飼い主は存分に走らせてますが、
何せ体力がないもんで・・・辛い(〃▽〃)





いつもこんな風に走ってます♪
短い動画です!画面の向きが変ですが、見てやってください✨


(動画の向きの変え方がわからず・・・|д゚)チラッ)



でも最近は、リードウォークでしたっけ?引っ張らないようにするしつけもちまちま始めてます。

「引っ張ったら止まる、緩めたら歩く」
「根気が大事!」


パピーパーティーの時に少し教えていただきました。


根気が大事というのはやってみてわかりました。
何度やっても引っ張る・・・。(。-_-。)



ずっとやり続けるのは可哀想なので、
散歩中の4分の1程度に収めてます。


根気!根気!
根気が1番!(ノ´▽`*)b☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントのお返事がいつも遅くてすみません!

いつも読んでくださりありがとうございます♪
ランキングに参加中です、クリックしていただけたらポイントが入る仕組みです。
応援、よろしくお願い致します✨(〃▽〃)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : トイプードル 子犬 パピー しつけ 育犬

14:08  |  生後5ヶ月  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taremenomuuchansan.blog.fc2.com/tb.php/108-722bacd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
