08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.23 (Sat)

知らない間に歯が抜けていく



この前、むうがたまごちゃんでせっせと遊んでいたところ。


びっくり!

たまごちゃんが血だらけになっていたんです!!!


なんでだろ?って考えていたんですが、
もしかしたら、これって・・・


の抜け替わり????


Σ(゚д゚|||)



私もみんなみたいに、抜けたを集めたい!!
と思い、必死で探しましましたが、時すでに遅し。。

どこにもありませんでした〜!!

多分、むうが食べちゃったのかな?Σ(´Д`*)




とりあえず、むうの口を開き、何か変化がないか調べました。



ぐわーーー!
20160423164230b6a.jpeg



んん!?
何か下の前が1本大きくなってるんですが・・・。わかります?


201604231642283b2.jpeg



これが大人のって奴なのかしら?

それとも前から?

でも前はこんな変なじゃなかった気がする(゚△゚;ノ)ノ


このまま、こんなにごついに変わっていってしまうのね(∩・∀・)∩ キャー



ちょっと寂しいぞ、むうちゃん♪





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも読んでくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加中です。クリックしていただけたらポイントが入る仕組みです。
応援、よろしくお願い致します✨✨


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


いつもクリックしてくださる方、本当にありがとうございます♪
コメントのお返事も、お返事が遅れていてすみません、必ずお返事します!(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!




ではまた、明日〜♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : トイプードル 子犬 パピー 育犬

17:02  |  生後5ヶ月  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taremenomuuchansan.blog.fc2.com/tb.php/109-0cbd70cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
