07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.09 (Mon)

GW満喫〜猫カフェ編〜


何日もブログをアップしないでゴールデンウィークを堪能していたtaremenoです。


今日からはこのゴールデンウィークでしてきたことをアップしていきます♪

っと、
キーボードを打つ手が鈍っていたり、頭の回転が悪くなったり。。
ゴールデンウィーク明けってみんなこんな感じですよね?笑

私だけかな(´・Д・)」


今日は主役である「むうちゃん」
20160509212123e63.jpeg

は、登場しません(笑)


20160509212125e26.jpeg
むう「え?なんで?むうでないの?」

私「うん、ちょっと今日は人間たちで楽しんだものをアップしたいと思ってるのよ!」


そこは、軟体動物・・・・
私が大好きな動物が山ほど生息しているという・・・


猫カフェです✨✨


20160509212149935.jpeg
エントランスはこんな感じ。。


2016050921215121f.jpeg
このドアを開けると、、、

そこにはッッッッ!!!!



20160509212152779.jpeg



はい!猫のオンパレード♡♡


う〜ん。ちょっと鼻の下が伸びちゃいます。



夫婦でいったのですが、私たちはやっぱり猫には好かれないタチでして


一生懸命に撮影した写真がこんな感じ(笑)

201605092121555ba.jpeg


20160509212128ef6.jpeg


201605092121286ca.jpeg


201605092121262c8.jpeg


20160509212154a75.jpeg
ケーキを注文してムシャムシャしながら猫ちゃんを観察♪



やっぱり猫は自由気ままで、体がしなやかで
魅力的な動物♪


でも、猫カフェを推薦したのは旦那さん
旦那さんは動物のかわいさが最近になってわかってきた様子。

これもむうのおかげですかね( ̄^ ̄)ゞ



さて、鈍った身体をはやくリズムに乗せなくては!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも読んでいただきありがとうございます!
ランキングに参加中です。クリック頂けたらポイントが入る仕組みです。
応援、よろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : トイプードル 子犬 パピー 猫カフェ

21:33  |  生後5ヶ月  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taremenomuuchansan.blog.fc2.com/tb.php/118-fecaefc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
