08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.07 (Thu)

むうちゃんは製造機?


むうちゃんがきて、4日目です。

あんまり、構いすぎるのは良くないとどこかで聞いたので、きゅんきゅん鳴いても我慢我慢。


でもむうちゃんは要求鳴きも、あんまりしない優等生っ子だから、全然手を焼きません。
(←この頃は大人しく本当に良い子でした、、、その後については後日)


ご飯は10gを4回に分けてあげてるんですが、結構がっつくので、足りないのでは?と思う程です(๏д๏)


日記アプリ(urecyというアプリかな?)で"むうちゃんが何時に何をした"と旦那さんと記入してるので
片方が外出中でも、ちゃんとご飯や状況を把握できるようにしてます♪♪




だから間違ってご飯あげすぎ、とかはないのですが
ちょっと心配なことが……

むうちゃん、食べた分の2~3倍ほど、う〇ちをするんですよ〜ε=(~Д~;)

赤ちゃんとペットのう〇ちは汚いと思わない!!!
という方もいらっしゃると思いますが、
かなり臭いです(;▽;)
まずブリーダーさんから貰ったドックフードがう〇ち臭なんですもの(;▽;)
(しかもブリーダーさんドックフードの銘柄を把握しておらず、、(大丈夫かいな)、、このフードなくなったらどーしよう)



そんなこんなで1日3~5回はう〇ち掃除してまーす。




あれ?でも
心なしか、臭くなくなったかも??

鼻が慣れただけか??


20160129180130849.jpeg
※初日の画像です。この時からがっつき娘

17:50  |  〜生後2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taremenomuuchansan.blog.fc2.com/tb.php/12-16f6eea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
