05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.10 (Mon)

リードを引っ張る癖をどうにかしたい~


むうは、
どーしても、
どーしても、
リードを引っ張る事をやめられない。


自分のことをリーダーだと思ってる節がちらほらあるから、自分が前を歩きたいので必死すぎる。

主従関係ってやつはちゃんとしたいので、
しつけてはいるんだけど。
どーにもわからない様子。

いま一番直したいのは、リードを引っ張る事。

今日も練習のため一時間くらい歩いたけど。

やっぱりひっぱるー!!!


引っ張る→止まる→緩む→歩く→引っ張る→止まる→歩く
えんどれす!!!!


ずっとやってたら分かってくれるのかな?

それともやり方がダメなのかな?




最後はわたしのほうが疲れて、ドッグランで遊びました~だめだめやなー!(笑)

2016101018071923d.jpg 

まめつぶほどのむうですが‥‥(笑)

今日はダックスくんとミックスちゃんと出会いました~🐱

犬も恐いむうだけど、
犬との空間には慣れたみたい♪







18:18  |  生後10ヶ月  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taremenomuuchansan.blog.fc2.com/tb.php/125-4394b9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
