10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.31 (Sun)

名残惜しい

さて、

この家に住むのも、あと1日となりました(^^)

南向きのわりに太陽入ってこなかったり、
都会のわりに、ベランダにセミの死骸があったり、
まわりに安いスーパーがなかったり、
キッチンが狭くてあまり料理が出来なかったり(言い訳)



そんな不便がありましたが、いざ退去となるとかなり寂しい。


むうは、そんな私たちの雰囲気を感じとって、派手に遊んで手伝っております。
手伝いが派手すぎて、何度強制送還されたことやら。。


そうそう!
むうはおすわり、お手とマテは教えてますが!(かなりあやしく、お手とおすわりもどきですが)
最近は「ハウス」もぼちぼちスタートしました!

新居に住んだらいろんな事教えなきゃ
ということで徐々にやっていくことに。



まあ、そんなこんなで、この家を寂しがってるのは、やはり人間だけ。


むうにはお留守番してもらって、人間だけの打ち上げディナーに行ってきました。


近所のお店です。
wine no ruisuke zero
公式がなかったんで、食べログのものを貼りました!
他にも周辺に2号店や?号店があるみたいです♪


写真がこちら(๑ ́ᄇ`๑)

20160131010602b1a.jpeg
店内メニュー

20160131010607df4.jpeg

チーズの盛り合わせ


20160131010727e98.jpeg
バーニャカウダー


20160131010729654.jpeg
なんだっけ?


201601310107303b7.jpeg
さつまいものハニースティック?的な


2016013101060470a.jpeg
味噌グラタン


201601310106071fe.jpeg
メインの鶏肉の丸揚げ



はい、すべておいしいです(*´﹃`*)

新宿お立ち寄りの際はぜひ〜!!


とまあ、グルメリポーター気取って写真あげてみましたぁ〜(笑)



今日のむう。
引越しの準備でちょろまかしすぎて、ポケットに入れられる、の巻
20160131012425948.jpeg
相変わらず顔がでかい(;▽;)




さぁて、明日に向けて寝ます!
04:03  |  〜生後2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taremenomuuchansan.blog.fc2.com/tb.php/14-ddb9e452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
