08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.03 (Wed)

荷ほどき地獄

ぬおーーー!!
ブログを書きたいと思ってるんですが、只今荷ほどき地獄にどっぷりハマっております(;▽;)

一人暮らしの時は、半日もあれば片付いてましたが、やはり2人分になるとキツイですね。

わたし、腰が弱いもんでコルセット付けなが活動中_(-ω-`_)⌒)_


と、いうことで経過の写真をはりはりして行きます✨


まずは探検むうちゃん。
201602031639505ca.jpeg


20160203163908f2e.jpeg


201602031639083f2.jpeg


201602031639055eb.jpeg

20160203163911e6f.jpeg


2016013122013406c.jpeg


荷物搬入前の写真ですが、いろんな部屋を探検して、においチェック。

かなり無表情ですが、楽しんでたようです(笑)

そして、
わたしが独身時代から共に生活してるハリネズミちゃん(ゆめちゃん)と初めてこんな接近!(カゴが!)
2016020316450425f.jpeg
(むうは毛布掛けてるケージの方)


いままで、お互いストレスになるからと、離していたんですが
この家では事情があり(ただ単に暖かい場所がそこしかない)隣人になってもらいました!


また配置場所は変えますが、荷ほどき終わるまで待ってね〜(;▽;)
16:49  |  〜生後2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハリ~ちゃんの「ゆめちゃん」の登場は
難しいのかな?(笑)
新婚さんなんですね♪

色んなペットちゃん経験者先輩ッ!!!
ご指導ヨロシクお願いします(*´ー`*人)
☆美癒☆ |  2016.03.02(Wed) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

Re: 美癒さんへ

美癒さんのブログ、昨日すべて読み終わりました♪
楽しかったー!
そして今後の生活がめっちゃ気になります!笑

中古物件のDIYやガーデニング、とても参考になります✨
あと旦那さんの器用さ笑

ハリネズミのゆめちゃんは、寒さで冬眠しかけてます(あまり出てきてくれない)ヒーターとか入れてるんですけどね〜。

あぁ、美癒さんのような動物に囲まれたいです。
taremeno |  2016.03.03(Thu) 07:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taremenomuuchansan.blog.fc2.com/tb.php/16-ec5ac508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
