05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.05 (Fri)

むうちゃんROOM

さて、
今日は2階の余っていた部屋に、むうちゃんが遊べる『むうちゃんROOM』を作ってみました!

といっても、カーペットを貼り合わせるだけなんだけどね(●´ω`●)

リビングの方が広くて、一緒に遊ぶには良いんですが(お互いに)、
やっぱりフローリングだと危ないかな〜と思い、引越し前から計画を練っていたわけです


これが、2階の余った部屋。(ちょっと狭いかしら)
201602051821008ee.jpeg


この部屋に、正方形の単体カーペットを敷いていきます(2色72枚入り)
↓↓
20160205182411d27.jpeg


このカーペットは、フローリングに吸着するような素材になっていて洗って何度も使えます♪
かなり優秀だね。2色の組み合わせもいいね。


そしてこちらがビフォーアフター。

Before
201602051821008ee.jpeg







After
2016020518273517b.jpeg


やったー✨
完成〜〜〜〜!!!
30分もかからないうちに、全部貼れました^^

おっと。。
2016020518304849d.jpeg

ここの隙間は埋める事も出来るんですけどね。(はさみで切れる素材)

なんとなく、そのままにしました!
(○´・Д・`)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


むうちゃんROOMは、トイレトレーニングも兼ねている部屋なので、
最後はこんな感じに、仕上がりました♪
2016020518342091b.jpeg


喜んでくれるかしら〜〜(*´_ゝ`)


今回使ったもの。参考までに〜^^

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ :  トイプー インテリア フローリング room

23:30  |  〜生後2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taremenomuuchansan.blog.fc2.com/tb.php/23-7dbef531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
