06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.08 (Mon)

キミがやったんじゃん!(笑)

昨日、
新しいクッションにして、早々にやらかしたむうちゃん。
201602080020527be.jpeg


洗っても、代えがないのでそのまま置いといたんですが、
朝見てみると。。
20160208180018425.jpeg

ん?わかりづらいかな??



拡大
↓↓↓
20160208180021315.jpeg
はい。クッションの背もたれ?端っこに避難してましたーー(T▽T)

自分のおしっこがついたクッションじゃ、気持ち悪いよね(笑)

心の中で、
『キミがやったからでしょ!』
って叫んだわたし。

代えのクッション、まだ乾いてないんだよ〜。
もう少し我慢だな、むうちゃん!!!


トイレトレーニング用のケージの成功確率は
おしっこ:7割
う〇ち:10割
ってとこです。

おしっこは、匂いがついちゃってるから失敗する様子。
んで、う〇ちは食糞っていうかなり強敵がいるので、成功してもしなくてもヒヤヒヤです!_(-ω-`_)⌒)_


さてさて、
家事をやろうかしら〜。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : トイレトレーニング 食糞 トイプードル しょんぼり

18:08  |  〜生後2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taremenomuuchansan.blog.fc2.com/tb.php/27-c8d797a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
