08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.09 (Tue)

帰宅後は大忙し


ただいまです!

だいたい6時間くらいのお留守番でした〜!

帰ったらもう大変(笑)
大惨事でした(๑ ́ᄇ`๑)
ま、わかってた事だからいいんだけどね(●´ω`●)


帰ってう〇ち片付け、ケージ掃除(散乱してたのでクッションも洗濯へ)

ケージから出してたので、大暴れ。ティッシュやらタオルやらウェットシートをぶちまける

ケージの掃除が終わったので、むうROOMへ

走りっぱなし、暴れっぱなし(*^艸^)クスクスw

ケージに戻って、新しいクッションに交換

目を離したスキにう〇ち投下(もれなく踏みあらす)

わたしが気づいて、また掃除c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

その後、まだ暴れまくる様子なので、ただ今観察中♪


ちょっと暴れ度合いが低いですが、
暴れまくるむうちゃん動画も良かったら、ぜひ( ・ㅂ・)و ̑̑
[広告] VPS


『なんでもないよ〜』って言った後、ちょっとしょぼんってなったのが可愛いらしいです(^^)


ブログ村に参加しました♪
応援していただけたら嬉しいです( ・ㅂ・)و ̑̑
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : トイプードル トイレ しょんぼり 暴れ

16:22  |  〜生後2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして~♪
我家もおととし子育てしていましたよ~(笑)
2014年4月生まれのトイプーアプリコットの琥珀と暮らしています。
我家は、リタイアした夫婦と暮らしているからお留守番は、少ないですよ。
食糞は、散歩してボール遊びで発散するようにしたら収まったですね。
トイレは、したらご褒美ですね。
でも~詐欺を働くから~(笑)
大きい方は、回りながらするので場外がありますね。
今は、お留守番無いからフリーですね。
パールどんと琥珀の父 |  2016.02.09(Tue) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!!✨
ブログ何回か読ませていただきました♪
食糞、、、もしやストレスなんでしょうか〜。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

たくさん遊ばせなきゃですね。

これからもブログ訪問させていただきます( ・ㅂ・)و ̑̑
宜しくお願いします♪
taremenochixi |  2016.02.10(Wed) 06:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taremenomuuchansan.blog.fc2.com/tb.php/29-5d8d35e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
