08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.14 (Sun)

IKEAへ行ってきました

今日はバレンタインですね!
お菓子作り?

女子めいた物は明日やるとして…

今日はIKEAに行ってきました!!
リビングのローテーブルを買いに!!


しかし、高さ40センチ以内、幅120センチ、奥行き60センチ以上、そして素材が北欧家具に合うもの
そーんな条件達者なものなんて、ありもしませんでした(´・Д・)」


でも、たくさん買い物が出来たのでよしとしましょう。
買った物の一部ですが、ご紹介します。

まずはカゴ!
20160214203001a3d.jpeg

こんな風にマトリョーシカ風になってます(真ん中の大きさはすでに使用しており写真にはありません。)
20160214203002b26.jpeg


次はこれ!
201602142031053fd.jpeg
何に使うかというと…

むうのために使用している、ペットにも使用出来る洗剤のボトルとして買いました(かなり安い)

使用してるのは「オレンジX」という有名は洗剤なんですが
かなり優秀で容量もおおいため、いろんなところに使いたいと思いボトルを購入
(専用のボトルもあるんですけど、通販で買うのもめんどくさいので、今日いいものあればな〜という軽い気持ちで行ったらありました)
20160214203149f92.jpeg
これがオレンジX。
ケージの掃除や、トイレトレーの掃除で使ってます(たまに食器とかフローリングも)

これは、このボトルに入ってる原液を水で薄めて使うものです。
20160214203104598.jpeg
これが原液。
すごい白くて、THE原液!みたいな感じです。



オレンジXはこちら↓ ペット以外にもフローリング、キッチン、バス、衣服、トイレ、、ほとんど使える優秀な子です。
オレンジエックス 800mL +専用スプレーボトルセット【HLS_DU】(クリックしたら楽天へリンクします)

専用ボトルも一緒にくるので、最初はおすすめです。

お試しサイズ?的な小さいのもありますよ〜。

オレンジエックス(250mL)【オレンジエックス(オレンジX)】[液体洗剤](クリックしたら楽天へリンクします)
私はこちらのサイズは買ってませんが、爽快ドラックからはいつも買ってます。



あとは、ビックカメラで見つけたすぐれもの。
201602142326414b0.jpeg

なんでこれを買ったというと(ou(工)u)ノ
毎日毎日、むうがトイレした後にう〇ちを踏まないようにケージから出し、
う〇ちを取るのと同時に、むうのおしりを拭くと・・・
暴れまくるむうを抑えながらなので、片手でも足りず、、、。
そしてウェットティッシュそのものだと、なかなか取れずイライラしてたのであります。。

なので、これを買って、少しでも片手で簡単に取れると楽だな〜と思ったからですヾ(o´∀`o)ノ




多分、どこでも売ってるような品物ですが(実際通販で売ってましたが、なんとなく直接買いにいきました)
これもかなり優秀!300円ほどなので、お試しにもぜひ!取りやすくなって手間がはぶけた〜



そんなこんなで、今日は良い買い物が出来てよかった♪

旦那ちゃんへのバレンタインは、明日ね♪


それでは、ワインでも飲んで週末を楽しんできます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


こちらも宜しくお願いします。
わたしのほしい商品は品切れ中…悲しい。。
かわいい盲導犬チャリティーグッズ!収益金の10%が盲導犬育成事業のサポートに役立てられます。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : 北欧 IKEA ローテーブル 買い物 家具

23:37  |  〜生後2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taremenomuuchansan.blog.fc2.com/tb.php/40-76b5f2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
