08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.16 (Tue)

初めてのトリミング(もどき)


昨日、旦那さんと約束していたケーキは、無事作り終えました♪

かなり出来が悪かったので、もっと上達したらアップしていきます♪(笑)

さてさて、
今日は週の始め。月曜日です。
わたしは月曜日ってあまり好きじゃないので、1週間の中で一番やる気がありません。

そんな中、いつも元気な旦那さんがひとこと。
「ねぇ、むうのを刈って、爪きってあげようよ」

↑もうこれが修羅場のはじまり。。。


さすがに、モジャモジャになって爪も伸びてきたので、いつかはやらなければならない事。。
(うちの地域には出張トリマーさんはおらず、、ワクチン終了してない子犬はトリミング出来ないのです)


よし!
じゃぁ、がんばってやりましょうか!!
まずは脚!!!
20160215234245e5e.jpeg


ばりばりバリ〜〜!バリカンを走らせて、
ジャーン!!
20160215234208bef.jpeg

肉球も!
20160215234210437.jpeg
(爪もすんなり切れました)


この意気で全身もばりばりばりばり!

…。みなさん、暖かい目でみてくださいね。
なんてたって、シロウトのバリカンですから…あはは…はは。。
↓↓心が広い方だけ、どうぞヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






20160215234209aaa.jpeg

はは…
20160215234244599.jpeg

ちょっとわかりづらいので、動画もどうぞ。(つД`)ノ
[広告] VPS




かなりぼざぼざですよね(笑)
しかもトイプードルじゃなくて、ダックスちゃんみたいになっちゃった♪
スマート風むうも可愛いなぁ〜。
(旦那さんがめろめろでした〜)←わたしは最初エイリアンにしか見えなかったけど( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!


20160215234246f46.jpeg
もっとこの3倍くらいのを刈りました〜。時々掃除しながらだったので、残ったのはこのカタマリちゃんだけ。


むうちゃん、おつかれさま。
そしてみなさん、暖かい目で見守ってくれてありがとうございます(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
早くが伸びるのを祈ってます(笑)

それでは〜、良い夢を〜✨✨


✨✨
が伸びるおまじないをかけてくださいキャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



それにしても、顔デカいと思ってたむうちゃんが、意外とスマートだったのも驚きです。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : トリミング バリカン トイプードル ダックス

00:15  |  生後3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taremenomuuchansan.blog.fc2.com/tb.php/42-676f3cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
