09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.18 (Thu)

新たな困った事


タイトル通りです。
は次から次へと困った事を提供してくれますね(´∀`*)

最近の、困った事は。

ずばり!
う○ちが切れる前(終わる前?)に寝床に戻ってしまうこと! です!

う○ちをぶら下げながら、ルンルンとスッキリ顔で戻って行きやがるんですよ、あいつ(*σ´Д`*)

毛に絡まってるのかな〜?と思い、おしり周りの毛もバリカンしたんですが、変わらず。
みなさんのわんちゃんも子の時そうでしたか?治りますか?

これが治らないと非常に困るんです。

基本的には、誰かが家にいる時にう○ちをさせるように、ご飯をコントロールしてるんですが、
やっぱり、私が外出中にしちゃうこともあります。
その時には大惨事(T_T)
ケージの中が潰れたう○ちだらけになっちゃうんです。

こんな感じで、ケージのトレーやクッションを丸洗い、。
201602180606575bf.jpeg


20160218060654f2b.jpeg


20160218060655abe.jpeg


201602180606579f7.jpeg
「はやくおうち返して」じゃないよぉ〜!!
これ結構疲れるし、精神的にまいるんですけど!(笑)

どうしたらいいんでしょー(;д;)

それにしても、バリカンしすぎてじゃないみたい(ぷぷ)
ごめんよー!むうー!

そんなむうちゃんの応援宜しくお願いします〜♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





毛も早く伸びてくれ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : トイプードル トイレ 困った

07:05  |  生後3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
むうちゃんもうんぴの切れが悪いのですか~汗
琥珀もトイレでぐるぐる回るのでシートから外れて落ちていますよ~シクシク
お外での回収も大変ですよ!
お留守番が無いのでゲージを外してるのですが、落ち着くまで・
毎日~床掃除でしたよ。
お兄ちゃんのパールどんは、動かずにトイレしてくれたので
紙を差し入れて回収出来たのですが~♪
髪の毛を食べてると酷い状態になりましたよ~シクシク
パールどんと琥珀の父 |  2016.02.18(Thu) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

琥珀ちゃんもなんですか〜😭
歩きながらうんちしちゃう子、結構いるんですね〜。
むうもそうですけど、琥珀ちゃんは動きたい子だと思うんで、体が動いちゃうんでしょうか(笑

今日なんて、立ちながらおしっこしてましたわ(><
強者すぎる…💦
taremeno |  2016.02.18(Thu) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
訪問&コメントありがとうございました。

お尻にぶらさげたまま・・・ちょこさんもあるあるです!
キレが悪いんです。
だから、いつもお尻拭きを持って追いかけてます。

ちなみにちょこさんは『ドットわん』というドッグフードを食べているときは、普段よりうんPのキレがいいんです。
その時に食べているドッグフードによってうんPの質が変わります。
BON |  2016.02.24(Wed) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

Re: BONさんへ

こんにちわ♪
ドットわんですか!BONさんのブログに載っているものですね!
今はロイヤルカナンの子犬用を試してみてるんですが、もう少し大きくなったら
自然食?みたいなのもあげてみようと思ってます♪
そしたらう◯ちも安定してくれるかしら。。

結構体臭も臭いんで、はやくご飯の内容変えたいです(^^;
taremeno |  2016.02.25(Thu) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taremenomuuchansan.blog.fc2.com/tb.php/43-dfdf1465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
