08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.22 (Mon)

カーテンやられました

おはようございます〜♪

土日は、お出かけが多かったので更新できずでした。

いやぁ、太陽の日当りが良い家っていいですね(^∇^)
今の家に引越してきて、朝が来るたびに感動します。
なんたって前まで住んでた所が、オフィス街でビルだらけ、太陽の陽がほとんどはいってこない所でしたから♪


土曜日はまさかの雨でしたけど(靴びしょびしょ〜)、友達と遊びに行きました。

旦那さんはむうとお留守番をしていたんですが、
その旦那さんから一通のメールが…

「むう、カーテンやりやがったよ」


(゚д゚)???



カーテンやりやがった?
ん?よくわからんぞ〜?

と思っていたところに、添付写真が…

201602220734448c4.jpeg


キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!
なんてこったー!

多分ケージが近かったんでしょう。
そして、ちょっと暇を持て余してしまってたんでしょう。
うんうん、、そう思おう…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

幸い、カーテンは新品じゃなかったので、むうはそこまで怒られませんでした(新品ならどつかれるから)


毎日、むうと旦那さんはラブラブです♪(旦那さんはむうにアマアマだから(´・Д・)」)
20160222073445f24.jpeg
旦那さんになで回されて毛がぼさぼさ〜。旦那さんのお膝でまったりしているむう。


さて、今日から一週間、晴れたらいいな✨✨

応援宜しくお願いいたします(ノ´▽`*)b☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : トイプードル 日光

08:58  |  生後3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~(*^-^*)

ケージの中からカーテンにいたずらしちゃったのかな~
きとヒラヒラに興味がでたのかな~

うふふ( *´艸`)
笑ったらママさんやパパさん、カーテンに申し訳ないですが、
こんないたずらも丸ごと含めて愛おしいですよね(*´▽`*)


まだまだパピーなむうちゃん♪
うちのちゃーを思い出します~
ちゃーがパピーの頃をもっと堪能したかったなぁ~と懐かしいです~(*´▽`*)

ちのたの |  2016.02.22(Mon) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

ちゃーちゃん、シャンプーされた顔。ぷぷぷ
ちょっと笑っちゃいました♪✨
じとーって見てますね(笑)

いまはパピーの時期でてんやわんやですけど、(はやく大きくなれー!と願ってます)
パピー時期が恋しくなる時はくるのかなぁ〜( ̄▽ ̄;)
それも含めて、成長が楽しみです♪
taremeno |  2016.02.22(Mon) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして♪
むうちゃんのカーテンのこと、うんPのこと♪どのお話を読んでも、ニコニコしちゃます♪懐かしいなぁって♪
あっという間に大きくなっちゃうので、パピっこ時代を楽しんでくださいね♪

うんPのこと…うちの4歳になるモコ、いまだにうんPは、切れるまえに走り出します♪ケージの中ではしないけど、リビングにうんPが蒔かれます♪今朝は4箇所♪ま、しかたないなぁって感じです♪
まろもこママ |  2016.02.22(Mon) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

taremenoさん、はじめまして(≧∇≦)
今日はブログ4周年にとっても嬉しいコメントをいただき
ありがとうございました(⌒▽⌒)
むうちゃん、まだパピーちゃんなんですね♪
可愛いなぁ(≧∇≦)
キャンディもおてんばちゃんで、どうなるかとっても心配でした^^;
でも、かなーり落ち着いて、むうちゃんの頃が懐かしいです(笑)
そのおてんばっぷりや、パピーらしい行動は今しか見れないから
いっぱい今を楽しんでくださいね♪
よかったら、またコメント残していただけると嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからも、キャンディ共々よろしくお願いします♪
またお邪魔させていただきますね♪
キャンディまま |  2016.02.22(Mon) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

うんPまきはそんなに珍しい事じゃないんですね♪
便秘か!?虫か!?みたいに心配してました。。
来月またワクチン打ちに行くんで、うんPの切れの悪さが続いてたら相談してみます♪

ブログ読んでいただいて、本当にありがとうございます♪
マロンちゃんもこちゃんのお話も楽しみにしてます✨
taremeno |  2016.02.22(Mon) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

CANDYママさんへ
ブログ4周年記念本当におめでとうございます♪
続けられるって本当にすごいなって思いました。
キャンディーちゃんくらいのサイズで成長が止まってくれればいいのに〜って思います(笑
でも今の成長っぷりじゃ、デカプーになるだろうなって思います(💦

本当にこの子が落ち着いてくれるか…楽しみです♪
また私もお邪魔します✨✨
taremeno |  2016.02.22(Mon) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taremenomuuchansan.blog.fc2.com/tb.php/46-a8eeb2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
