07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.22 (Mon)

オーブンで料理しましょ♪


このブログ、
一応いぬブログです( ̄^ ̄)ゞ
むうは今回はおやすみです♪

なんたって。
紹介したいものがあるから✨✨


ジャジャーン!!!

2016022222445879f.jpeg

オーブンで簡単料理本!!
買っちゃった〜!料理本なんて何年ぶりくらいに読むだろう。

最近、自分のレパートリーの少なさに飽き飽きしてたので、ちょっと本腰入れて主婦業も頑張ります♪
オーブンで作れるなら、大雑把な私にも出来そうな気がしますわ☆

ついでに、これも購入♪
2016022222450003e.jpeg
☆脱・お野菜不足☆!


やっぱり、まずは人間が健康体じゃないとね♪

まってろよーむう!
いまに、自作のご飯作って食べさせてやるからなー!(旦那へじゃないんかーい!(○´・Д・`)ノ)


料理がんばりまーす( ̄^ ̄)ゞ

応援宜しくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : 料理 オーブン トイプードル

23:03  |  生後3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.23(Tue) 18:32 |   |  【コメント編集】

Re: pawmomさんへ

こんにちわ〜♪

pawmomさんって家庭菜園もされてるんですか?
すごいです!
私も春から極狭な庭を使って家庭菜園と花壇を作る予定です。

お料理のブロガーさんはとても同じ人間とは思えないほど美味しそうですよね♪

男前料理!
これから今まで通り男前料理とちょくちょく料理を作って行きます、果たしてレパートリーは増えるのでしょうか(笑
taremeno |  2016.02.24(Wed) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taremenomuuchansan.blog.fc2.com/tb.php/47-9fa3b381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
