04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.24 (Wed)

子犬の頃だけ

おはようございます〜!

昨日から風邪気味のtaremenoです( ̄^ ̄)ゞ
喉がぁぁああーー!痛いー!

わたしはあまり風邪をひかない体質なので、今回も風邪“気味”で終わってほしいです。(多分本格的にひく前に復活します)

そんな体調不良の飼い主なんてお構いなし。
昨日も今日も元気なむうちゃんです(*´ω`)┛
(写真撮る余裕がなかったので写真少なめです)

昨日は、風邪気味だったのでむうちゃんのお世話は最低限で、一日中ベッドの中にいました。
そんなわけで少し嫌な予感はしたんですが、かなりの確率で的中です♪

夜9時頃、旦那さん帰宅。
2階で寝ていた私の様子を見に玄関から直行してくれ、ひとこと

旦那「なんかリビングから異様なにおい発してるよ〜見るの怖いよぉ〜」

1階がリビングなのですが、においのオーラまでも見えたそうです。

わたし「多分むうちゃんだ〜、今日あんまり構ってあげてないから」
旦那「よっし、気合い入れてちょっと行ってくるわ!」

と、袖を捲し上げ戦場へ出て行きました。(私は敬礼して見送り)

その後はもうリビングから旦那の悲鳴みたいなものが聞こえ…
30分くらいお風呂場とリビングを往復している音が聞こえてきましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

わたしもこうしちゃいられないって、参戦しにリビングへ

リビングでは、むうちゃんケージが悲惨な事になってましたキャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

前回の、う○ち切れないでクッションへ事案、を何度も繰り返したのか
ケージの中がうんちょ爆弾で破壊されてました。(う○ち切れずトイレ外へ散乱、且つ踏み荒らす)

お風呂場では、うんちょ爆弾の犯人のむうを旦那さんがシャンプーしている最中でした☆

すまん、旦那よ。
帰って一息もつけず、お世話なんて…かわいそすぎるぜ。恨むなよ。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そして、無事にむうちゃんもケージも生還(むうが犯人なのに生還か?)

旦那さんが一息つけたのは、夜の11時でした♡

本当に子犬って
う○ち1日4回
おしっこ1日20回のペースでしますね。
回数おおすぎ!笑

今日は写真がないので、朝撮った動画を載せます♪お時間がある方はぜひぜひ♪
何を間違えたのか、スローモーション撮影になってますが、耳の揺れ具合が可愛かったので、どうぞ♪
[広告] VPS


でも、
1番の被害者は、ゆめちゃんだよね
201602240723244c5.jpeg
ゆめ「ほんとよ!臭いんだよ、まったく」


こちらも応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ちなみに、先日のブログで載せた料理本をみて作った料理はまぁまぁ薄味で美味しかったです。
見た目は65点!
20160224074857f54.jpeg



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : 料理 トイプー 子犬 パピー

07:52  |  生後3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taremenomuuchansan.blog.fc2.com/tb.php/48-3a91b32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
