04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.25 (Thu)

驚異的な子犬の成長力


風邪気味も1日で治してやったぜぇ〜。ワイルドだろぅ?
(ふるっっっ!!)ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
そんな私の今日の驚きは、むうの成長力です。

むうが来たばかりの頃は、ご飯40gを小分け(3〜4回)にしてあげてました。
でもやっぱり、身体が成長するにあたって、
病院で「もっと与えてくださいね」と言われたので
2月あたまからは70gを小分けにして与えてます。
因に、病院で言われたのが2月6日。このときの体重が1200g。
その後2月13日に再度病院に行って計ったときは1600g。
1週間で400g成長って…(*´_ゝ`)

そんなわけで、数字でも驚いてたのですが、さっきむうの写真を一通り見返して見たところ、視覚でも驚きが。。


それがこちら(*´_ゝ`)
20160224123634fb6.jpeg
これは、ブリーダーさん宅に見学に行った日です。体重はわかりませんが、私の両手のひらで収まってます。
これが12月20日でした。


それで、こちらが1月3日の引き取り日。
20160224124645ea4.jpeg
う〜ん。まだまだ旦那さんの両手のひらで収まってます〜☆☆だいたい945gだったかなぁ〜。
この時は可愛かったなぁ〜大人しくて♡(いまは…将軍ですから笑)


そして最後はこちら!
最近のむうちゃんです!|д゚)チラッ
ジャジャーン!
2016022412363217d.jpeg
ながっっ!でかっっ!ながっっ!!旦那さん腕も使って抱いてまっせ!ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ


う〜ん。この20日間で驚異的な成長をとげましたね〜。
セルだと第二形態くらいでしょうか。


でも、最初の頃は、触ったら壊れてしまいそうなくらいか弱かったから
このくらいしっかりしてくれたほうが安心かもね♪



応援宜しくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




(東日本大震災の被災犬の支援も始まりました。こちらも宜しくお願いいたします)





みなさん、おやすみなさーい♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 パピー 成長

00:02  |  生後3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.25(Thu) 07:47 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.25(Thu) 10:31 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taremenomuuchansan.blog.fc2.com/tb.php/49-d4ee85c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
