04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.27 (Wed)

初めてのお客さん

25日の月曜日に
「むうちゃんに会いたい!」と言ってくれていた友達が遊びに来てくれました~♪
むうちゃんにとっては初のお客さん✨
しかもハードル高いですよぉ~!
なんてったって友達の子供は3歳児目前の女の子ですから✨一緒に来てくれるみたい✨
むうちゃん3歳児のテンションについていけるかしらァ~。
😊
そんなこんなでお昼すぎごろに友達到着。
友達、来てすぐ、上着脱ぐ前にもうむうちゃんまっしぐらU^ω^)
この友達は家でグレートピレニーズとかいろいろ動物を飼っている子。根っからの動物好きなんです(๑ ́ᄇ`๑)
友達:きゃーーーー💖むうちゃん可愛いーー💖思っていた以上に可愛いーーー💖
わたし:そうでしょ~✨トイプーの中ではでかめな気がするけど可愛いやろ~(*゚∀゚
むうちゃん:キューン、キューン、キューン💖(しっぽぶんぶんぶんぶんぶん💖以下永遠)なつっこいでしょえなつっこいでしょぉ~(;▽;)(いやいや、ちょっとむうちゃん喜びすぎじゃないか?わたしには滅多な事でしっぽ振らないのに。)
友達:きゃーん💖可愛すぎる~💖(なでなでなで)
友達子供:・・・・・・・・・(o꒪ͧω꒪ͧo)
子供のほうがむうのテンションについていけず。
↑↑
まぁこんな感じで女の子はママとむうちゃんのテンションの高さに完全に引いてましたわ。
むうちゃん、喜びすぎて友達の膝の上で暴れまくってベロベロ攻撃(๏д๏)
わたしちょっとヤキモチ(´-ω-`)))
😂
友達はその後、3時間ほどむうちゃんと戯れていました~!
ヤキモチ妬いたけど、むうちゃんに新しい刺激を与えられて良かった♪
そしてむうちゃんは人見知りしないってことが今日でわかりましたU^ω^)
女の子はむうのテンションが落ち着いた時から、むうとボールで遊んでくれたり、抱っこしてくれました♪
良かった良かった💖
また遊びに来てね~!
その頃にはもうちょっと大人しく歓迎出来ると思うわ(^^)

写真貼って気づいたけど
女の子とむうちゃん、あんまり体格差がない(o꒪ͧω꒪ͧo)


01:26  |  〜生後2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taremenomuuchansan.blog.fc2.com/tb.php/5-e1e5910f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
