04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.25 (Thu)

実は機械なんじゃないか…


旦那さんとの、しょーーーーもない会話のお話です。


最近、一家ではむうの身体のパーツを食べ物に表すのが流行ってます(・Д・)ノ


たとえばしっぽ☆
201602250826368c5.jpeg
う〜ん♡
なんとまぁ、この香ばしそうなしっぽ♪
かじったら「カリッ」っと音がしそうですね〜
これは「かりんとう」で決まりですなぁ〜。


そしてそして、この黒々として、何考えてるのか解らないお目目もかわゆい〜(。>ω<。)ノ
20160225082309bb0.jpeg
(たまに目の中が黒過ぎて「こいつ、実は機械なんじゃないか…」って思います笑)

このお目目はチョコボール♡
このお鼻はグミ(コーラ味)♡
※わたしはグミが苦手ですが、旦那さんは大好きな模様。


昨日、昼に旦那さんからメールが
旦那「昼ご飯の後に、むうの鼻食べたよ」
わたし「( ´,_ゝ`)?……   あぁ、グミかのことか┐(´-`)┌」
旦那「グレープ味だった」
わたし「そうなんだ〜、良かったね〜(゚∀゚)(コーラ味と違うんかい)ってどうでもいいわ!」

こんな風にね、
ちょっと旦那さんはねじが外れてるというか、かなり意味不明な人間なので、たまに「?」マークが必須です。


こんな感じで、
毎日むうちゃんの話でバカな事言ってます。キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

う◯ちやおしっこは臭いし、噛まれるとムカつきますが、
なんだかんだ可愛いんですね。わんちゃんって。

わたしの、派2◯歴が覆されそうな感じです。
いやいや、まだまだ私はも好きじゃ!!!

あののもふもふ感。とろけ具合。身体のしなやかさ(*σ´Д`*)
最高っす。

むうちゃんは身体固いし、ちょっとした高さからジャンプしていちいちヒヤヒヤさせます^^;


あ!
そうだ!可愛いところ部門ではここが1番かわいい!

↓ここだ!
201602250826360ed.jpeg
おっと、食事中のみなさますみません。

おしり、、
というか、おしりのサイドのつむじ☆
201602250826389e7.jpeg
よくお座りするからこうなっちゃうのかな?

つむじを発見したときは、胸がキューンとなりました♡


おっと、
親バカ全開な話をしてしまったΣ(´Д`*)
そろそろ、普通の自分に戻らなくては!!!!
よし!
むうのトレーでも洗ってきます〜♪

おいしそうなむうと、親バカなtaremenoを応援してください笑
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


それでは〜♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ :  旦那

15:30  |  生後3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
『ぷぅと一緒』のあゆみんと申します☆
昨日はコメントをいただきありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♪

むうちゃん、生後3ヶ月なのですね♪
ママさんと旦那さまの会話が可愛いですね♪
これからもむうちゃんの成長、一緒に見守らせてくださいね☆
あゆみん |  2016.02.25(Thu) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

Re: あゆみんさんへ

コメントありがとうございます♪
こんな親バカ、夫婦バカ(←いや、ほんとうに)のブログを見守ってくださりありがとうございます♪

ぷぅちゃん、トリミングへの道ぐいぐいでしたね!笑
アフターが楽しみですv-119
しかしビフォーも全然さらさらのふわふわでトリミング後みたいなんですが…。
あゆみんさんの毎日のブラッシングの賜物ですね✨
むうはブラッシングしても1時間後にはぼさぼさです笑

taremeno |  2016.02.25(Thu) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
子育てで悪戦苦戦してるけど~!
パパさんのお陰で笑える余裕が、出てきたのですね。
琥珀のゲージ時代は、食糞とうんちまみれに苦労しましたよ~(笑)
朝に早くから泣き声で起こされてゲージを見るのが恐かったですね。
散歩に出るようになって結構失敗が減りましたよ。
何度も風呂で洗いましたよ。
ウレションも大変でしたね。
父さんの担当なので毎日掃除していましたよ。
パールどんと琥珀の父 |  2016.02.25(Thu) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

Re: パールどんと琥珀の父さんへ


こんにちわー!
悪戦苦闘中ですよ〜!
でも幸い、今は仕事を辞めて専業でいるので、まだ観察する余裕があります(^^
これで共働きだったら…と考えると、ちょっと私には無理そうです笑

パールくんと琥珀くんのパパさんが掃除してたんですか✨
すごい!すてきです!
わたしの旦那は、う◯ちみると速攻で逃げて行きます(笑
なので、う◯ちの処理はわたしで、その間は旦那さんにむうのおしりふき身体ふきを担当してもらってますよぉ〜!!
taremeno |  2016.02.26(Fri) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taremenomuuchansan.blog.fc2.com/tb.php/50-5e4f7f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
