06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.29 (Mon)

スリッパ強奪


今日の朝のひとこま。
子犬は、なんでこんなにもスリッパ好きなんでしょう?(^^;
しかも絶対旦那さんのもの。
むうは、私のを奪おうとすると怒られるのが解っているので、旦那さんのスリッパを狙います。ほぼ毎回(笑)

2016022907512929e.jpeg
むう:うぅうぅ(唸)

20160229075130288.jpeg
むう:よこせぇ

20160229075132af3.jpeg
むう:よこせって言ってんだぃ!

20160229075131f7d.jpeg
アマアマな旦那さんなので、少し抵抗したあとはスリッパを渡しちゃいます。

強欲なむうはそれでもまた襲いかかり……
201602290752007a5.jpeg
結局全部とられてるやんかーい!(´・Д・)」

動画でもどうぞ↓

一通り強奪したら、最後には興味を無くすむう。旦那さん虚しすぎるぜヽ( ´_`)丿

いつも読んで頂き、ありがとうございます♪嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

それにしても、ブラッシング後とは思えないボサボサ感(´・Д・)」

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 スリッパ

08:35  |  生後3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは〜♪
むうちゃん、旦那様のスリッパが
大好きなんですね〜(^0^)
でも奪ったら最後は興味ないなんて(^m^)ふふ
うちのムウも小さい時はスリッパで遊んでました^^

そうそう、ムウの鼻のゴマですが
写真撮ったあと、自分ですぐに取ってました^^
あれ、本物のゴマでした〜笑
ゴマ使った覚えがないんだけどな〜^^
さや次郎 |  2016.02.29(Mon) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

Re: さや次郎さんへ

えぇ〜!!
本当にゴマだったんですか!?
しかも使った事がないとは…笑
どこですんすんしたんですしょうね〜(^^
いやぁー、でも何回読んでもゴマ記事笑っちゃいます(笑


taremeno |  2016.02.29(Mon) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taremenomuuchansan.blog.fc2.com/tb.php/57-d39d5805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
