06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.01 (Tue)

またまた破壊行動(子犬の行動)


3月に突入しましたね♪
この勢いで暖かくなってくれたらいいんですが。

そんな訳で、今日はあるものを探しに開かずの段ボールを物色。
201603012116405d8.jpeg
ごそごそ


ジャン!
20160301212312dd5.jpeg
そう。体重計!

まずは、自分で乗って体重を確かめます。
201603012123123f4.jpeg

あ・・・また1キロ太ってる…。Σ(´Д`lll)エエ!!

と、落ち込むのは後回し♪

そして今度は、むうを抱っこして体重へon♪

そうです!むうの体重測定です(^^
以前計ったのは、2月13日の病院の日。 むうの成長の過程の詳細は→こちら

体重計はあったんですが、引越しで段ボールの奥底に眠らせてました♪

さすがに抱っこしながら写真撮る事が出来なかったんで、
結果報告だけ♪
3月1日のむうの体重……1.7キロでした〜キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

え〜?
2月13日は1.6キロでしょ。
それで0.1キロしか変化なし?
それにしては、ずっしり思いんですけど…。
なんでかしら?筋肉かな?

そんなこんなで無事に体重測定できましたとさ♪

いつもありがとうございます♪ポチ応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


おっと、
タイトルにあるように、またこの子やらかしましたよぉー( ゚Д゚)キャァ!

ご飯作ってる最中。
なにやら後ろで、くちゃくちゃ音がしました。
20160301212308918.jpeg

(゚△゚;ノ)ノ
なにこの白いの?

むう、何かした?
20160301212310034.jpeg

うん、なんかしたっぽいね。
お口になんかついてますよ。

20160301212341c48.jpeg


ぎゃぁ!やられたーーーーΣ(´Д`*)

201603012125231be.jpeg

うぅ…可愛そうに…。ピンククッションちゃんの姉妹、こりゃ姉のほうかな?
がむうの破壊行動でやられてしまいました。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まぁしょうがないね。
それよりご飯ご飯♪
むうにもご飯をあげて、っと。

ん?
20160301212340969.jpeg
食べ終わっても、口になんかついてるやんかーい!

(というか、取ってあげなさいよ、飼い主Σ(´Д`lll))

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : トイプー 子犬 パピー

21:49  |  生後3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪先日はコメントくださいましてありがとうございました。
むうちゃんまだ3か月なんですね~、
どこまで体重が増えるか楽しみですね(*^-^*)

破壊行動はうちもいっぱいされました~(;´∀`)
ベッドももちろん、家具もかじられまくり・・・
でも1歳すぎるとピタッとなくなり、今や少し懐かしく&寂しくも感じるくらいです(^^ゞ
むうちゃんもそのうちピタッとしなくなるかもですね♪
まるこんぶ |  2016.03.02(Wed) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

taremenoさん♪ こんばんは(*^_^*)

あららら~(^^ゞ

むうちゃん やっちゃいましたね~

そろそろ歯がむずがゆいのかな~?
それにしても・・・派手にやらかしましたね~(笑)

それでも おすましして”なぁに?”のお顔が可愛い~❤
kaitoまま |  2016.03.02(Wed) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

Re: kaitoママさんへ

そうなんです!
やることがいつも派手で困っちゃいますよぉ😭
女の子なのに結構ちからも強いんです!

そろそろ歯がはえかわるんですか!?
心の準備しておかないと、歯がなくなってた時に自分がパニックになりそうです😱♡
taremeno |  2016.03.02(Wed) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

Re: まるこんぶさんへ

まるこんぶさん、こんにちわ♪
いつもバニラちゃんの日常を楽しみにして読ませていただいてます☺️

暴れん坊のむうなので、基本的にはケージの中でお昼寝してもらってます。
なんでも食べちゃうんで、ずっと見てられる時にだけフリーです!
なので、まだ家具はやられてませんが、数ヶ月後が怖いですね(笑

しかも、キッチンにはすぐいけちゃうんで、
落ちたネギとか誤飲したら…と想像するだけで青ざめますね😱

とりあえずは、いまのパワフルさを楽しんでます♡
taremeno |  2016.03.02(Wed) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taremenomuuchansan.blog.fc2.com/tb.php/59-ac7cc63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
