10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.02 (Wed)

こんなにも喜んでくれるなんて。


前のブログで書いた「むうちゃんROOM」(むうROOMとも呼ぶ)のこと。

とっても不器用な私が、必死で作った(そんなに?)むう専用の遊び場ですが、
かなり大活躍してくれています。

カーペットなので、走り回っても滑ることはなく、散歩デビュー前のストレス発散の場になってます。

最近は、リビングのドアを開けると、自ら走って階段を上がって真っ先にむうROOMへ向かって勝手に遊んでるんです(´・Д・)」
もう少し「一緒に遊ぼう感」を出してくれても良いような気がするんですけど…(笑)

いやいや、こんなに楽しく遊んでくれるなら良いんですよ。
嬉しいことですよ(ou(工)u)ノ

動画↓リビングドアを開けて、駆け上がって行くむう。この時はちょっと違う部屋で道草してました。

中古物件なので、カーペットがちょっと薄汚れてるのはスルーでお願いします♡

201603020823487f9.jpeg
ほしいものがある時だけ、お座りする(´・Д・)」

むうROOMを作った日はこちら→むうROOM


1ポチの応援宜しくお願いいたします♪そしていつもありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

この間キッシュを作りました♪
見た目はいつものようにあんまりですが、美味しかったです〜✨
20160302082912773.jpeg

次は何に挑戦しようかな〜✨


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : トイプー 子犬 パピー

13:00  |  生後3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして♪
先日は温かいお祝いのコメント、本当にありがとうございました_(_^_)_♡
とっても嬉しかったです♡
リンクもありがとうございます!
私も早速張らせていただきますね(^_-)-☆

むうちゃん、生後100日足らずの可愛いパピーちゃんですね(#^^#)♡
以前から拝見させていただいていますが、ぐりがパピーの時のようでついつい笑ってしまいます(´∀`*)ウフフ♡
うちもほんとお転婆でびっくりするようないたずらばかり!
お兄ちゃんにも怯むことなく食って掛かる有様で、これで大丈夫なのかしら?って思ったものです(* ´艸`)クスクス
まだまだ小さいから、好奇心旺盛なんですよね!
うちなんて未だに落着きは皆無ですが、元気が一番!って思ってますヾ(*´∀`*)ノ

これからもむうちゃんの成長楽しみにさせて頂きますね(*´▽`*)♪
よろしくお願いします_(_^_)_♡
ぶるん |  2016.03.02(Wed) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

Re: ぶるんさんへ

こんにちわ!
毎日足跡つけてしまってすみませんー!
更新まだかまだか〜!ってめっちゃ楽しみにしてるんです✨

惣一郎くんのデカプーっぷりが可愛くって可愛くって…。ぐりちゃんとの対格差がまたツボです。
タキシードとウェディングドレス姿、とても似合ってますね!
どうですか?結婚式の準備も順調ですか?(^^♡

リンクもありがとうございます♪♪
taremeno |  2016.03.03(Thu) 07:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taremenomuuchansan.blog.fc2.com/tb.php/60-e71e1d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
