07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.06 (Sun)

子犬のお庭デビュー♪

今日は天気が良かったので、
なんと、むうちゃんお庭デビューです♪

動物病院から、自宅の庭までは出てもOK(脚が地面に付いてもOK)と言われたので、
午前中はひなたぼっこ&くんくんをしました♪

20160305165323351.jpeg

うんうん。
物怖じせずにくんくんしてますね(^^)

20160305165602ae6.jpeg

いろんな事に興味を示している様子p(*^-^*)q

動画はこちら。


途中でご近所さんに話掛けられたので、むうちゃんしっぽふりふり全開♪


お庭を楽しんでくれて良かった♪


(((o(*゚▽゚*)o)))☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、昨日の話の続きです。
あの段ボールの中身は…

と、むうちゃんも開けるの手伝ってくれました(´・Д・)」



201603050804135be.jpeg

2016030508041577d.jpeg

2016030508041510b.jpeg

20160305080417f88.jpeg

20160305080418bd5.jpeg


ふぅ、
やっと中身!
ジャーン!
20160305164857cef.jpeg
むうのおNewクッションでした。

何回もクッション破壊を楽しむむうちゃん(´・Д・)」
クッション関連の話はこちら
帰宅後は大忙し
おNew!!
またまた破壊行動(子犬の行動)
何回このクッションかってんねん!
まさにデジャヴュですな( ̄^ ̄)ゞ



午後はお外をお散歩(人間のみ)
2016030516532203d.jpeg
川に鯉がいました。
そして、それを眺めているハトさん…(*´~`*)ほっこり〜


そんなほっこり三昧の1日♡

ランキング参加してます♪更新の励みになるので、ぜひ1ポチお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 デビュー トイプー

00:00  |  生後3ヶ月  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taremenomuuchansan.blog.fc2.com/tb.php/64-c2674702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
