06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.11 (Fri)

成長力♪生命力♪

おはようございます!
まずは、
今日は3月11日です。
5年前の今日は人生の中で1番の恐怖に合いました。
わたしは東京にいましたが、
それでも建物が壊れるほど揺れ、電気が付かなくなり、電車が動かずに家に帰れませんでした。
本当に怖かったです。
東京でもあれほど揺れて、恐怖を感じたので被災地の方は……と感がえると心が痛みます。
わたしはうまく言葉に出来ませんが、被災された皆様の安全と復興を心よりお祈り申し上げます。



( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ


さて、
子犬のむうちゃんですが……

日に日に活動量が多くなっていき、ケージ外に出す時間も長くしているにもかかわらず
「足りない!!出せー!!」と騒いでおります(笑

トイプードルだけあって、ジャンプジャンプの嵐ですよ〜(ou(工)u)ノ

私が地べたで足を伸ばしていると、その上を軽々ポーーーーンとジャンプして、それを繰り返し繰り返し…
いい加減落ち着いてくれーーー!!!と叫びたくなりますが、気の済むまで走らせるのがモットー。

今日はこんな感じで遊んでるむう。
20160311073833757.jpeg
おぉ、勢いあまって突っ込んでます。

201603110738342c0.jpeg
ボールキャッチ!


20160311073836cbc.jpeg
お!持ってくるか!!!

と思いきや
201603110739090b2.jpeg
ボール独り占めして持ってきません。


2016031107391078c.jpeg
でも最後はわたしの近くでカミカミを楽しんでます♡

生意気なガールめ!!!ヾ(o´∀`o)ノ可愛いぞーー!!!


明日は、待ちに待ったワクチン接種の日♪♪
この日が来るのをどんだけ待ったことやら(。>ω<。)ノ

なので今日はおめかし用にシャンプーして、念入りにブラッシングしまーす♪

体重もどう変化しているか気になるところ♪

みなさん!無事を祈っててくださーい(*・`ω´・)ゞ

今日も読んでいただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


植物の成長過程♪

昨日
20160310064711d55.jpeg

今日の朝
20160311073837190.jpeg

20160311073835c0d.jpeg

なんとなくだけど、グリーンリーフちゃんはぐんぐん伸びていってます♪

こちらの成長もお楽しみに〜♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : トイプードル 子犬 パピー

08:01  |  生後3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!(^^)!

おー!むうちゃんパワーすごい!
体力有り余ってますね~^^;

明日はワクチンなのね~
何もない子の方が多いとは思うけど・・・

むうちゃん!チックン頑張ってね~❤


kaitoまま |  2016.03.11(Fri) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

Re: kaitoままさんへ

もう遊んでも遊んでもまだ遊び足りないみたいです〜>_<
こっちの体力が限界じゃーーー!って感じです。

前回のワクチン後はちょっと大人しくなってました。。
多分慣れないところで疲れちゃったのかな。

明日気合いいれて行ってきます!(わたしが!?)
taremeno |  2016.03.11(Fri) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taremenomuuchansan.blog.fc2.com/tb.php/68-2be1f27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
