08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.14 (Mon)

可愛いガチャ発見!そしてまたもや破壊行動。

昨日はちょっと暗い内容でしたが
今日はほのぼの内容です♪
(拍手コメントでの暖かいお言葉で元気いっぱい♪ありがとうございます!(ノ∇≦*))

さて、
先日、私の大大大ミスで予約していた「三鷹の森ジブリ美術館」に行けなかったのですが
また今回取り直しました(ノ)’∀`(ヾ)
(行けなかった話はこちら→「三鷹の森ジブリ美術館」

チケットは、インターネットで取れて、
次月の予約が毎月10日に始まるので(4月の分は3月10日の10時に予約開始)
10日の10時きっかりにネットへアクセス!
結構アクセスが混み合うので、実際予約が取れたのは11時半くらいでした。

そして、昨日はチケットの代金を払いにローソンのLoppiへ。

そしたらそしたら♡
こーんな可愛いガチャガチャを見つけましたーー!♡+.(*'v`*)++.(*'v`*)+

ジャン!

20160313165216cc0.jpeg

1回200円のガチャガチャ。どれが出ても可愛い!!
いい歳してがちゃがちゃしちゃいましたよ!

それで出たのがこちら♪♪


201603131652171de.jpeg

きゅーーーん♡
可愛すぎる〜〜〜!
「やきしばパン」!!
結構大きいキーホルダーだから、どこかにつけたいな〜!
どこにしようかな〜♪
迷う。゚(゚^∀^゚)σ。゚

そして今回はちゃんと時間通りに行けたらいいな〜♪

いつも読んで頂きありがとうございます!ランキングに参加しているので、1ポチしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


まーーーたやらかしましたよ!!!

20160313165035378.jpeg

何回壊せば気がすむねん!!!!!!!!キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!

20160313165037576.jpeg

いや、あなたしかいないだろーがー!!!

あぁ、こんなにも内蔵(綿)をえぐりだされて…クッションさん可哀想(><)

そんな子には撫で回しの刑やーー!!


もう子犬のうちは良いクッション入れるのやめましたとさ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : トイプードル 子犬 パピー 三鷹の森ジブリ美術館

00:00  |  生後3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.03.14(Mon) 02:31 |   |  【コメント編集】

むうちゃんの破壊力 すさまじいですね。
元気いっぱいですね。
おもちゃをカミカミしてくれるといいのにね。
ココアは小さ目で固めのボーンBoneを与えてましたよ。
動画 むうちゃんへの愛情でいっぱいだね(*^^)v 
ドルフィンココア |  2016.03.14(Mon) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

「やきしばパン」可愛いですね~
一番に目がいっちゃいました (^-^)b
こういうの一度やっちゃうと、つい集めたくなっちゃう性格なので、
やらないように我慢しています (^^;)

ふふっ、むうちゃん...
やっちゃいましたね~ (*^-^*)
元気いっぱい!!若いなぁ~(笑)

先日は、ご訪問&コメント、ありがとうございました♪
リンク☆もちろん、よろこんで~!!
私もリンクさせて頂きました (^-^)v
今後ともよろしくお願いいたしま~す♪
タロはな |  2016.03.14(Mon) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

Re: ドルフィンココアさんへ

破壊力すごいです!(><
ケージの外に出してあげられる時間が短いので、ストレスがたまってるんだと思います(心苦しい)
カミカミグッズは、ロープおもちゃとマロボーン?とぬいぐるみを与えてるんですけど、
飽きてカミカミしなくなって、クッションを…って感じでクッションが標的に(笑)
新しいおもちゃ買ってあげなきゃ♪
taremeno |  2016.03.15(Tue) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

Re: タロはなさんへ

やきしばパン可愛いですよね!!!
出た瞬間「よっしゃ!」って思いました。
プードルバージョンも可愛かったんですが、ヘソ天が魅力すぎて(笑)
わたしもガチャに興味なかったんですけど、なんか全部集めたくなっちゃいました(^^♡

リンクの件ありがとうございます♪
毎日遊びにいっちゃいまーす♪
taremeno |  2016.03.15(Tue) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taremenomuuchansan.blog.fc2.com/tb.php/71-2c5e6550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
