08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.18 (Fri)

破壊活動が続くので、カミカミをプレゼント


はい、むうの破壊行動はまだまだ健在です。

本当に子犬ってエネルギーありあまってますね!
そしてカミカミが大好きすぎるヽ( ´_`)丿

一昨日の記事
で買った100均一のクッションとクッションカバーはカバーのほうがぼろぼろにされちゃったよ〜。
ショックすぎて写真撮るの忘れた( ̄^ ̄)ゞ

退屈だろうと思い、おもちゃは何個か日替わりで与えてるんですけど
飽きちゃったみたいで興味を示さず〜(最初は食いつきが良かったのに)

そこで、新しいおもちゃ購入♪
20160316212822ddb.jpeg

子犬の歯にも優しい、柔らかい素材のカミカミだよ♪


20160316212824164.jpeg
うんうん、ほしそうにしてますね♪(。>ω<。)ノ

明日は、今日100円均一で買った、むうちゃんグッズを載せる予定です〜(*・`ω´・)ゞ

いつも読んでいただきありがとうございます♪
応援の1ポチを、宜しくお願いいたします✨✨

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : トイプードル 子犬 パピー 育犬

00:00  |  生後4ヶ月  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taremenomuuchansan.blog.fc2.com/tb.php/75-f6563f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
