08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.19 (Sat)

100円均一の選れもの。


むうは
最近、お膝の上にいるのが好きになってきたみたいです。
(ちょっと前は膝の上にいるより、走り回るのが好き)

むうが膝の上にいる時は、私は動けないのでスマホでネットサーフィンしてます。

でもむうはそれが気に入らないみたい。

20160318082028a1c.jpeg
(ぼさぼさすぎっ!)

こんな風に「じと〜」って見てきます。
視線に気づかないフリをしたら、顔に向かって飛びつき&ぺろぺろが始まっちゃう…(^^;

困った子だよ!まったく!


そんなわけで、
昨日お話してました、100円均一で買ったむうグッズを紹介。

その①
20160318082927890.jpeg
DIY好きな方には定番ですが。

これを、
20160318082929d63.jpeg
こんな風に、トイレとむうベッドルームの仕切りに使います。(トイレトレーニングのためにね♪)
(本当は、ベッドルームとトイレを仕切れるケージが良かったんですが、このケージのほうが可愛くってこっちにしました)

その②
20160318082930448.jpeg
むうクッション(うすっっぺら!!)
むうに破壊されたり、トイレ失敗で汚されたりするので洗濯が追いつかなくって…

どう?むうちゃん?
20160318082856a59.jpeg
…なんか不評みたいね(つД`)ノ

その③
20160318082956e66.jpeg

201603180829577f2.jpeg
お散歩デビューした時のために、コマンドのご褒美の入れ物です♪(本当は離乳食用✨)

その④
201603180829577f4.jpeg

201603180829592f9.jpeg
これはなんでか魅力的に思えて買ったけど、機能的にはどうかな?
とりあえずは、むうのご飯用のご飯&お水のお皿(^∇^)ノ
(もう少ししたら、ちゃんとした可愛いの買ってあげるからね〜(ノ_<)いまは破壊されるのが怖いから!)

その⑤
20160318083000739.jpeg
これも定番ですね!でも100円均一にあったの初めてみた!(前に電気量販店では購入済み)
お散歩デビューに備えて、お外用のウェットティッシュに貼りまっせ。

その⑥
2016031808302691f.jpeg
ターオールー!
ふわふわのほうが、むうのお風呂用。ガサガサしてるのがむうのトイレトレーを洗った時に拭く用です。

以上!!( ̄^ ̄)ゞ
並べてみるとそんなに買ってないな〜。

ちなみに、こーゆータグを止めてるプラスチック。
2016031808302731f.jpeg
むうを飼う前までは、見失っても放っておいたんですが(おいっ)、今では血眼になって全力で探します!!!
むうがなんでも食べちゃうからヽ( ´_`)丿
人って変わるものね♡


最後は人間用〜。
20160318083028671.jpeg
う〜ん。見る人が見ればガラクタに見えるかもだけど、
消耗品で尚且つ可愛いのだとつい買っちゃうね(。>ω<。)ノ

ちゃんと使うかしら?♪(/・ω・)/ ♪

いつも読んで頂き&応援していただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Twitterもフォローしていただきありがとうございます♪
とても嬉しいです(〃▽〃)
Twitter初心者な物で(いつもワンテンポ遅くはやりに乗る)、どうコミュニケーション&ツイートしていいか、まだわかりませんが、楽しんでやっていきたいと思います〜♡

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : トイプードル パピー 育犬 100円均一

00:00  |  生後4ヶ月  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わー!(*^^*)たくさん買いましたね(*^_^*)
そして、むうちゃんもうお膝の上で落ち着いてくれるのですね♡
可愛いなー♡我が家は月齢がもっと上になってからようやく、、でした。初めてくつろいでくれた瞬間、とても感動したのを覚えています(*^^*)

おさんぽデビューも待ち遠しいですね(^∀^)
ブログ読んでて、ショコラのパピー期を思い出してニヤニヤしちゃいます(笑)
けど、私はとっても余裕がなく(T . T)
厳しくしすぎたり写真もあまり撮ってなくて(T . T)
色々と手がかかって大変ですが、パピー期は本当にあっという間に終わってしまうので、どうぞ楽しんでくださいね(*^^*)
ちなみに、100均一のクッション、我が家も使ってみたのですが一瞬で破壊され(笑)
誤飲なども心配だったので、
ペットショップは高いので、ホームセンターで1000円くらいのベッドを買っていましたよ(^∀^)
ショコラmama |  2016.03.19(Sat) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
これ!全部100均?
私も100均に行きたいッε-(/・ω・)/
☆美癒☆ |  2016.03.19(Sat) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、 taremenoさん!
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
私は5年ほど前まで、ヨークシャテリアとシーズーを飼っていました。
タレ目のトイプーちゃんが愛らしですね!!
犬種は違えど、とても懐かしい気持ちでいっぱいです!
ハナ |  2016.03.19(Sat) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.03.19(Sat) 20:48 |   |  【コメント編集】

こんにちは。
パピー期は、なんでも食べるのでお掃除と片付けが大切ですね。
琥珀は、コルクマットを齧って食べていましたよ~汗
散歩に行くと小石を食べるので家の前は、必死にそうじしていましたね~汗
公園でもゴミをクンクンや放置うんぴを!大変でしたよ~汗
いまでもクンクンしてると拾い食いの危険が~シクシク
パールどんと琥珀の父 |  2016.03.20(Sun) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

Re: パールどんと琥珀の父さんへ

コルクマットは怖いですよね〜!
絶対むうは食べちゃう子です!!(笑)

あぁ〜!早く琥珀くんみたいにボール遊びしたいです!!
どうやって教えたんですか?
もしかして、自分で覚えちゃったのかな?(^^)
琥珀くんも活発で毎日楽しそうですね♪
taremeno |  2016.03.21(Mon) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taremenomuuchansan.blog.fc2.com/tb.php/76-f64993e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
