06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.23 (Wed)

アウトレットで犬グッズを購入


先日、無事にむうのお散歩デビューを果たして、
毎日たくさんお散歩にいっております( ̄^ ̄)ゞ

今日は午前中からアウトレットへ行く予定があったので
その前に、朝一でお散歩へGO!!

2016032221560806f.jpeg
今日も楽しそうだね♪
通勤前のスーツ姿のサラリーマンをごぼう抜きで、全力で走っておりましたわ。
(わたしはかなり恥ずかしかった…💦)

そして、
午前から、友達と木更津のアウトレットへ!!

エントランス撮るの忘れたー!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
というか、どこがエントランスわからなかった。

人間用の洋服と靴を購入。
わたしはあまり物欲がないので、最低限の春服のみ購入(〃▽〃)

そして、今日は買おうと思っていたむうちゃんグッズも購入〜
しようとしたのですが、どこに売っているかわからず。
小さい出店の犬グッズでこちらを購入
201603222156104ce.jpeg

犬グッズの店員さんに聞いてみたら、ちょっと歩いたところにドッグラン付きの犬グッズショップがあるとのことだったんですけど、
もう体力の限界だったので断念(´pωq`)

帰りは、夕日が奇麗だったなぁ〜、ぼけてるけど♡
201603222146469ac.jpeg
(海ほたるでの夕日)


帰宅後。
むうちゃんにおもちゃを見せたら、食い付いてました♪
20160322215609374.jpeg
この後、おもちゃをエンドレスで追いかけてました〜♪

気に入ってもらえてよかった♪

むうちゃんとの散歩の時に、全力で走れるようにジャージも買ったからね♪
明日も天気がいいから、お散歩でたくさん走ろうね♪

わたしはもう体力の限界です……
パトラッシュ…ぼくはもう疲れたよ…(*´~`*)

おやすみなさい✨

いつも読んで頂き、ありがとうございます♪
宜しければ、応援の1ポチをお願いいたします✨

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : トイプードル 子犬 パピー 育犬 アウトレット 犬グッズ

00:00  |  生後4ヶ月  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taremenomuuchansan.blog.fc2.com/tb.php/80-295a8450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
