04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.27 (Sun)

初めてのプチ遠出。その①


今日はお天気も良かったので、むうと初めてのプチ遠出。

お散歩行くよ〜むう〜♪

2016032621150319b.jpeg

20160326211501bdc.jpeg
むう「どこに行くの〜?✨✨」ルンルンむう

今日はたくさん歩くよ〜♪
頑張ろうね♪

20160326210626f28.jpeg
花も奇麗に咲いてるね♪

2016032621154407b.jpeg
むう「そんな事より早くいこーよー」

はいはい(○´・Д・`)ノ




道中は、わたしはむうをそっちのけで写真撮影。
20160326211520c5e.jpeg

20160326211436d10.jpeg

そこに、、、むうの苦手な
20160326211458aa1.jpeg
むう「…………見ない聞こえない感じない…」






いーーーぬーーーー!!!(。>ω<。)ノ
2016032621143985f.jpeg



この子は生後9ヶ月みたいなので、興味津々で近づいてくれました笑
逃げ惑うむうヽ( ´_`)丿
トラウマにならないように間に入ったりもしましたが、
なにせこの子の馬力がすごくって(笑)





20160326211522092.jpeg



うんうん、怖がってはいましたが、頑張ってご挨拶できました✨(無理矢理)
はやくいろんなわんちゃんとお友達になれたらいいね♪


トイプーちゃん、ばいばーい♪また会ったら宜しくねんヾ(o´∀`o)ノ





20160326211440add.jpeg
家が遠ざかるにつれて、表情が強ばるむうちゃん。
捨てられるとでも思っているのかしら?




そんなわけで、結構時間が掛かりましたが、無事到着。

2016032621143851f.jpeg
そうです。
東京都小金井市にある「小金井公園」!!!
都内でドッグランがある公園の中の一つです。
(しかもBBQも出来る!)


小金井公園の詳細はこちら(^^)


はい、お花と記念撮影〜♪(ぼやけてる〜)
20160326211546988.jpeg
むう「もう帰ろう?」

そんな事言わずにさ!もっと楽しもうよ!ヽ( ´_`)丿
最初のルンルンむうちゃんはどこへいったのさ〜?



201603262115190f4.jpeg
むう「…………(寝たふり)」

もーーー!!
むうちゃん喜んでくれると思ったのに〜!!(・Д・)ノ

人間だけで楽しんじゃうよ〜?(○・_ゝ・○)ノ


もうちょっとだけ、ね?むうちゃん。

そんなこんなで次回へつづきます✨


読んで頂きありがとうございます♪
宜しければ応援の1ポチを宜しくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : トイプードル 子犬 パピー 育犬 小金井公園

00:00  |  生後4ヶ月  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

むぅちゃん♥おもろいッ!
素直やね~(笑)
ゆっくりと他のワンコにも慣れて行こうね♪
オチリの臭いクンクン( ̄∞ ̄)嗅いだらOKやからね(^_-)-☆
むぅちゃんが、自分のオチリを嗅がせる?かが問題やけど( ̄▽ ̄;)
☆美癒☆ |  2016.03.27(Sun) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

小金井公園って行ったことないですが、
なんだかとっても良さそうですね♪

ちゃんとご挨拶もできて、エライですね♪
徐々に慣れて、犬好きになるといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
イブマメ麦ロゼ母 |  2016.03.29(Tue) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

初遠出 おめでとう❤
むぅちゃん 少しずつ成長してますね。
ココアも初めての遠出は ほとんど歩かず 抱っこしてたな~
懐かしいです。
ドルフィンココア |  2016.03.29(Tue) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taremenomuuchansan.blog.fc2.com/tb.php/84-f86a3cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
