04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.01 (Fri)

わんグッズ買ったのさ〜♪


最近の買い物といえば、すべてむうちゃんの物だけになってしまってます( ̄^ ̄)ゞ


今日はこれが届きました。
IMG_1668.jpg

う、うん。でもあなたによ?
(しかも住所の紙剥がすの雑すぎる。これには深い訳が、むうに邪魔されまして、ごにょごにょ)



中身は・・・

ジャン!

IMG_1669.jpg


おぉーーー!おまけいっぱい✨✨得した気分〜
トイプードルのスポンジなんて、可愛すぎて使えませんがな!ヾ(o´∀`o)ノ



そうです!今回買ったのは、ご飯スタンド♪

IMG_1649.jpg



わたしが買ったのはLサイズ。
多分むうは大きくなるので。



(スタンドとお皿は別売りなのです〜😭)



前々から、ご飯を食べる時にお皿を直接床に置く事は、わんちゃんへの負担が大きい、
という事は知っていましたが、
最近、むうがご飯中に「げぇぇ」とか「かはっっ」って頻繁に言うようになったので
(恐らく「かはっ」のほうは心臓の影響かな?と思います)
買う事にしました。

夕飯は、おまけで入っていたドッグフード
IMG_1675.jpg

う〜ん、良い食べっぷりですね〜。
「げぇえ」や「かはっ」は言わずに黙々と食べてました。

でもむうは食べ方が下手で、
口からぽろぽろとご飯が落ちちゃうので、それを追いかけてむしゃむしゃと〜(*´~`*)

IMG_1671.jpg
こんな風にね♪
ご飯食べるのにどんだけスペース使っとんねん!(*´_ゝ`)


で、最後は豪快なゲップをかましていましたとさ✨✨


カミカミでぼろぼろにされないように守らなければ!!!



ブログランキングに参加しています♪
応援の1ポチをいただけたら嬉しいです(〃▽〃)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : トイプードル パピー 子犬 育犬

00:00  |  生後4ヶ月  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taremenomuuchansan.blog.fc2.com/tb.php/89-2834dab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
