03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.02 (Sat)

フレンチ料理を食べにお出かけ♪

北海道江別市の迷子犬 キャサリンちゃん
まだ見つかってないそうです。
こちらも宜しくお願いいたします→☆☆☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


むうのお散歩は今週は今日までかな?
明日から雨みたい。

IMG_1662.jpg

IMG_1663.jpg

IMG_1665.jpg

IMG_1666.jpg

そして今日は華の金曜日だったので
人間だけでディナーへ!!
(ディナーなんて何ヶ月ぶりだろーーー!)


東京都武蔵野市にあるフレンチ料理
びすとろ UOKIN 吉祥寺店
(クリックしたら食べログに飛びます)

中央線吉祥寺駅から徒歩5分程度です。

IMG_1679.jpg

IMG_1683.jpg

IMG_1684.jpg

IMG_1686.jpg

IMG_1688.jpg

IMG_1689.jpg

とぉってもリーズナブルで美味しかった〜〜♪
人気店みたいなので、
予約したほうが良いかもです。

わたしの地域にブロガーさんはいるのかしら?
ふと気になりました。


帰ったら、案の定、、、
むうが騒ぎまくって暴れまくってて、掃除してから寝る事にします(^^;
ごめんよ、むう。


明後日はパピーパティーだよ。


パピーパティに行くので、インターペットには行けないかも…
お会いしたいままさんとわんちゃんたちが多いので迷います。
心は100%行きたいのです。


今日も読んで下さりありがとうございます♪
もし宜しければ応援の1ポチを宜しくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : トイプードル 子犬 パピー 吉祥寺

00:00  |  生後4ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.04.02(Sat) 08:20 |   |  【コメント編集】

むうちゃん、明日はドキドキ&ワクワクの
予定が入ってたんですね (^_^)a
インターペット、明日はメチャメチャ混みそうですよね〜
私のブロ友さんも明日って行くらしいし…
日曜にするかちょっと迷ったんですけど
やっぱり混雑を考えて平日に行っちゃいました‼︎

それにしてもディナー、美味しそう (^。^)
これでリーズナブルなんですか?
とっても高そうに見えますが…
近所だったら、絶対予約入れてます (笑)
タロはな |  2016.04.02(Sat) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taremenomuuchansan.blog.fc2.com/tb.php/90-1e083947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
