05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.09 (Sat)

狂犬病のお注射!結構きつかったかも?


朝から良い天気の本日。
朝早くから掃除したり、お布団干したりでおうちの中をリフレッシュ♪

そして、
何週間も前からワクワクしてた
むうの狂犬病を打ちに病院へ✨
(お注射でワクワクするのは変かな?なんか一段階大人になるみたいで嬉しいの♪)



副作用は少ないと聞くけど、
やっぱり嘔吐とか下痢とかいろいろ副作用出てる子もネットで見かけるので、
病院まではあまり遊ばせないようにしました〜。


いざ病院へ!

20160409171650a91.jpeg
(すごいでしょ?この白いのは全部桜の花が散っているの✨舞い散る桜は綺麗だ〜)


病院までの道のりで春を楽しみながら行きました。
やっぱり桜が散るのは寂しいけど、新しい事が始まるようでワクワクするね!



病院でのむうは、いつもと同じように
獣医さん、看護師さんに尻尾フリフリ〜ぺろぺろ〜そわそわ〜(○´・Д・`)ノ
本当に恥ずかしくなるからやめて〜!!

注射打つ時は、看護師さんがおやつで釣りながら打ってました(笑)



狂犬病のワクチンは、無事に打てました♪



心臓の雑音は…
う〜ん、
やっぱりまだあるみたい(´・_・`)
ちょっと心配だな〜。



でも、
今日でまた大人になったね!むうちゃん!
体重は2.3㎏で1ヶ月前よりそこまで変わってなかったねミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ





20160409171520970.jpeg
帰ってからは、爆睡中の旦那さんの腹の上で遊んでました(笑)


副作用はなかったけど、
やっぱり結構身体がだるそうで、爆睡&おとなしかったです(´д⊂)





201604091715197ee.jpeg
(掃除中に見失ってたたまごちゃんを発見!)



そろそろむうも生後5ヶ月。
成長するのが早いなぁ〜。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも読んでいただきありがとうございます♪
ランキングに参加中です✨✨
クリックしていただけたら、ポイントが入る仕組みになってます。
応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : トイプードル 子犬 パピー 狂犬病

17:37  |  生後4ヶ月  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taremenomuuchansan.blog.fc2.com/tb.php/98-e955dbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
